MERCURY 移転RENEWAL のお知らせ
MERCURY 移転RENEWAL のお知らせ

TOPICS トピックス

MERCURY 移転RENEWAL のお知らせ


MERCURYQUBE

2002年の11月1日

MERCURYというお店が今の宇都宮市錦町にてスタートしました。
2階建ての大型倉庫を真っ黒に染め、1階の壁を壊して駐車場にし、
2階部分を店舗に改築して60坪以上のスペースで展開をスタート。

ネームバリューやテイスト、ジャンルにとらわれず、
自分たちが好きな服、カッコ良いと思えるファッションを
展開して参りました。
そのスタンスは変わらず、現在も多くのお客様に支えられております。

あれから20年
商品の品質に拘りつつ更に多くの方にFASHIONの楽しさを感じて欲しい。
まだまだMERCURYを知らない方や、入りづらかった方達に
FASHIONを知るきっかけになって欲しい。
そんな思いから、MERCURYは「隠れ家」から、表に出て行きます。

MERCURYの進化を14年半支えて来た石澤(こくざわ)が改めて店長として
Mercury Qube(マーキュリーキューブ)として、
新たに皆さんをエスコートさせて頂きます。
場所等は後日、お知らせ致しますが、
今のMERCURYから車で5分の場所になります。

オーナー仁平は、「Mercury Qube」では基本的に縁の下の力持ちとなり、
石澤店長をサポートする側に立ち、
事前に接客のアポイントメントを頂いた場合の対応とさせて頂き、
来年以降には、アポイントと紹介制の別店舗
「Mercury plus(マーキュリープラス)」を展開する予定です。

20年の進化したMERCURYの第二章を、皆さんと一緒に作らせて下さい。
そして、今までもこれからも、一人でも多くの方が、
美やFASHIONを通して、
何気ない日常に、笑顔と彩りを与えられるお手伝いが出来たら本望です。

現在のMERCURYは8月24日(水)まで営業になり、一旦クローズ。
新たな「Mercury Qube」の新規オープンは9月10日(土)になります。

現在のMERCURYでのイベントも幾つかご用意しておりますので、
そちらはまた後ほどご案内させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

株式会社MERCURY.JAPAN
代表取締役 仁平 達也
 
新店舗住所
〒320-0013
栃木県宇都宮市上大曽町402-1
TEL:028-621-5110(電話番号は変わっておりません)

OPEN:11:00~CLOSE:20:00
水曜日定休